<- [Previous Article] [Next Article] ->


きのこカレー

| コメント(6)
(あ)

コメント(6)

今度、吉祥寺のカレー屋で、「きのこカレー」を、食べて見たいなぁと、思っていた矢先....。

夏はカレーでしょ!ってことで、まめ蔵に連れてってもらいました。夢中になってパクパク食べちゃいましたー。

最近ご無沙汰>まめ蔵。そこからきのこ、ちゃうきなこロールが定番だったのです。

まめさんと行く吉祥寺ツアー希望です!
さてこの週末もエネルギー量収支が合わずで、見事に体重増となりましたん。

難点は休日の吉祥寺は人、車が多くて、自転車で徘徊し難い点ですね。

高円寺のパンケーキ屋さんの支店が井の頭公園そばに出来たって聞きました。それからたいやき天音もぜひコースに組み込んで下さいませ〜。

コメントする

このブログ記事について

このページは、@nak(あ)がAugust 26, 2006 2:29 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Cycle Oregon 2006 Profile」です。

次のブログ記事は「Tandem Two'sDayのスーツケースパッキング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

アーカイブ

アイテム

  • 20240316yamanashi1.jpg
  • 20240316yamanashi2.jpg
  • 20240316yamanashi3.jpg
  • 20240316yamanashi4.jpg
  • 20240316yamanashi5.jpg
  • 20240316yamanashi6.jpg
  • 20240316yamanashi7.jpg
  • 20240316yamanashi8.jpg
  • 20240316yamanashi9.jpg
  • 20240316yamanashi10.jpg
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 8.0.3