<- [Previous Article] [Next Article] ->


カフェめし

真夏にアチチのドリアもいいものです。 ミートドリア900円

ちゃんと作ったミートソースと、ちゃんと作ったホワイトソースがたっぷりとかかったドリアはたっぷりのチーズと共に焼き上げられて、味、ボリューム共に大満足。ランチに付いてきたサラダも、たっぷりのサニーレタスが空揚げしたかぼちゃなどと一緒に美しく盛られおり、チーズと手作りドレッシングの相性も良かったです。
美味しいランチは午後の活力へとなるようです。うし!

この先、白髪のおばあちゃになってもおしゃれなカフェで臆することなくランチできたらいいなぁなんて、ふと思ってしまいました。(あ)爺さんはどうかな?

NORTH SIDE cafe
tel&;fax 03-5738-3636
http://www.interq.or.jp/happy/kiyoto/Tokyo@Cafe/Northside.htm

このブログ記事について

このページは、@nak(た)がJuly 5, 2005 12:30 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Air Fridayのポジション」です。

次のブログ記事は「7月最初の週末'2005」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

アイテム

  • 20240316yamanashi1.jpg
  • 20240316yamanashi2.jpg
  • 20240316yamanashi3.jpg
  • 20240316yamanashi4.jpg
  • 20240316yamanashi5.jpg
  • 20240316yamanashi6.jpg
  • 20240316yamanashi7.jpg
  • 20240316yamanashi8.jpg
  • 20240316yamanashi9.jpg
  • 20240316yamanashi10.jpg
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 8.0.3