<- [Previous Article] [Next Article] ->


日刊@nak(あ)

| トラックバック(0)
「San Joseつうしん」に掲載されている「日刊いちほ」によると、いちほさんは行方不明になっていたらしい!
...というのはウソで、いちほさんが面白いサイトを紹介してくれている。これで日記に書くことがない貴方も大丈夫!(笑)
ちなみに@nak(あ)の今日の出来事は以下とおり(らしい):
鳥羽沖で@nak(あ)捕獲される

昨日、三重県鳥羽市の沖合いで、サンマ漁の網に幻の怪獣@nak(あ)が掛かり、鳥羽漁港に運ばれた。先日から網を食い荒らされる被害が相次いでいたが、その犯人はこの@nak(あ)だったようだ。長さ3m、重さ500Kgの@nak(あ)を捕獲したこの道40年の漁師、浦島亀吉さん(57歳)はその時の様子を興奮気味に語った。「@nak(あ)が網ん中でサンマを食い荒らしとるのを見た時はそりゃぶったまげたで! ワシの商売もんに何すんじゃーっ!と棒で頭をぶん殴ってやった。気がついたらぐったりと腹見せて浮かんどった。」 鳥羽水族館によると、@nak(あ)はちょうちんアンコウの一種で、額からちょうちんのようなツノが生えているそうである。「でも浦島さんが棒で殴ったので、せっかくのちょうちんが折れてしまって・・」同水族館の研究員はとても残念そうに話した。息も絶え絶えで同水族館に保護された@nak(あ)だが、徐々に元気を取り戻しつつあるそうだ。@nak(あ)はあと1ヶ月ほどでその珍しい姿を一般公開されるとのことである。 (by おばさん)

ベストジュエリー賞

今年のベストジュエリー賞は、現在ワイルド系として活躍中の@nak(あ)が受賞した。@nak(あ)は以前、雑誌のインタビューでワイルドさとは何かと聞かれたとき「例えばアムステルダムで浮かないということ。威張らずタフであること」と答えている。授賞式では、@nak(あ)は手の怪我について「いやー、クマってレスリング強いんですね」と笑っていた。賞品のジュエリーについては、まあ石ころですからと素っ気無くなく答え、賞金の使い道については「賞金じゃなくて、紙切れっス」と記者にグーで突っ込みを入れていた。しかし、花束を渡しに来たファンの子供に対しては「どこからきたでちゅか?」と話しかけていた。子は別だとのこと。

ネコ型ロボット@nak(あ)ついに発売!

21世紀の幕開けにふさわしいビックニュースが飛び込んだ。かねてからマンガ、アニメなどで囁かれていたネコ型ロボット@nak(あ)が昨日、定価30000円で一般発売となった。どら焼きが好物で腹のポケットからは奇怪な道具を次々と出すその狂おしい動作が人気となっている。しかし、手放しでかわいがってもいられない。その道具をもって、時々、国境、海底、宇宙、古代などに連れ去ってしまうというバグが一部確認できている。すでに7人が行方不明となっており、その安否が気遣われる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.atnak.com/blog/system/mt/mt-atnaktb.cgi/6261

このブログ記事について

このページは、@nak(あ)がMarch 29, 2005 12:53 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mac Mini First Impression」です。

次のブログ記事は「日刊@nak(た)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

アイテム

  • 20240124billyjoel1.jpg
  • 20240124billyjoel2.jpg
  • 20240124billyjoel3.jpg
  • 20240124billyjoel4.jpg
  • 20240118bruno1.jpg
  • 20240118bruno2.jpg
  • 20240118bruno3.jpg
  • 20240118bruno4.jpg
  • 20240118bruno5.jpg
  • 20240118bruno6.jpg
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.1