<- [Previous Article] [Next Article] ->


はじっこ好き

| コメント(0)

とある意識調査によると、

  • 食べ物のはじっこは好きかどうか聞いたところ、『好き』(大好き、どちらかというと好き)と答えた人がが61.0%いたそうだ。
  • 乗り物や飲食店などで、はじっこの席に座りたいか聞いたところ3人に2人がはじっこ好きであることがわかったそうだ。
自分の場合はどうか。
電車の座席はあきらかにはじっこが好き。既に座っていても、端が空いたら無意識に移動している。
飲食店はあまり端にこだわらないな。
ロールケーキの端は好き。
カステラの端は好き。
かまぼこの端は好き。
海外のホテルで巨大なベッドを占有できても、朝起きると端っこで寝ている自分。

愛好家、とまではいかないにせよ、はじっこ好きな部類なんだろうな。
逆に真ん中愛好家なんているんだろうか?

さて皆は如何に?

コメントする

このブログ記事について

このページは、@nak(あ)がAugust 19, 2009 10:45 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電動アシストBike Friday」です。

次のブログ記事は「Car Action, Now and Then !」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

アイテム

  • 20240316yamanashi1.jpg
  • 20240316yamanashi2.jpg
  • 20240316yamanashi3.jpg
  • 20240316yamanashi4.jpg
  • 20240316yamanashi5.jpg
  • 20240316yamanashi6.jpg
  • 20240316yamanashi7.jpg
  • 20240316yamanashi8.jpg
  • 20240316yamanashi9.jpg
  • 20240316yamanashi10.jpg
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 8.0.3