<- [Previous Article] [Next Article] ->


チーズケーキぽた2完了

| コメント(23)

参加の皆さん、お疲れさまでした。
至らぬ点が多々ありましたが、無事完走できたのは皆さんのお陰です。
色々ありがとうございました。

皆さんが無事雨に降られず帰れますように。

<記録>
人数:19人
自転車:車輪の大小含めて18台
走行距離:約30km
チーズケーキ:32種類、79個+2本

○しろたえ-レアチーズ1本、焼きチーズ10個、スフレ3個
○赤坂ミコレ-改装中???
○LABYRINTHE-テリーヌフロマージュ1本、チーズケーキ3個、パワーサンド2個、クロックムッシュ2個、カレーパン2個
○THEOBROMA-クレームダンジュ3個、タルトフロマージュ3個
○アニバーサリー-ゆずクリュ3個、レアチーズ3個、焼きチーズ(ブルーベリー)3個、焼きチーズ3個
○Conure-スフレリコッタ3個、ゴルゴンゾーラ3個、チーズケーキ3個
○ヨハン-ナチュラル5個、ブルーベリー5個、メロー5個、サワーソフト5個
○松之助N.Y.-チーズブラウニー(¥1,050)1個、ニューヨーク1個、キャラメル1個、マンハッタン1個、ココア1個、ラズベリー1個、マーブル1個
○Cheese Cake Factory-ミックスベリーのムースフロマージュ1個、ポルタジョイエ1個、マンゴーと伊予柑のムースフロマージュ1個、濃厚チーズのプリン1個、南高梅のチーズバー1個
○PLATINO-アンジュ3個、ゴルゴンゾーラ?チーズとドライフルーツのタルト1個

コメント(23)

お疲れ様でした。どのチーズケーキも美味しかったし、走る道も知らない道ばっかりでとても楽しかったです。
食べたケーキの中で順位をつけるとすると・・・う~ん・・・カスタードのソースをかけたアレかな??

羨ましい~!
こちらは2時ごろから結構な雨でした。開催できてよかったですね。
ヨハンのナチュラルとメローの違いは参加者の皆様お判りになりましたか??

青山近辺を丸腰で徘徊していたので、ひょっとしたら行き合うかなと思いましたが、そうも行きませんでした。

だれかカロリーの支出を示して頂きたいところです :-)

お疲れさまでした。途中ポツリポツリと来ましたが19時過ぎに無事帰ってきました。いろんな味が楽しめましたね。
私は、ラビリンスのあーた(!?)、コヌレのゴルゴンゾーラ、松之助のマンハッタンが特によかったなぁ。
久しぶりにまとまった距離走れたし、みなさんにもお久しぶりにお会いできて楽しかったです。ありがとうございました。

皆さま、楽しい一日をありがとうございました!
皆さんのさりげないサポートが大変有り難く、無事に全行程を終えることが出来ました。Speciai thanks!!
私は365日、こんなスタイルで生活してますので、また一緒に遊んで下さいねっ。

さ、さんびゃくろくじゅうごにちっすか・・・。流石だ(笑)

今日はありがとうございました。ホント楽しかったー!(あ)さん・(た)さん綿密な計画とお店のチョイスありがとう!どれもおいしかったけど、私はやっぱりしろたえかなぁ~。

お疲れ様でしたー! 輪行解除した頃から徐々に降ってきましたが、思ったほど濡れずに済みました。おいしかったのはカレ…じゃなくて、恵比寿で食べたオレンジ色のが載ったヤツ(アプリコット?)とか代官山の千円とか? というか色々食べ過ぎてよく分かりませーん(笑)

「カスタードのソースをかけたアレ」=THEOBROMAクレームダンジュにもう一票、「あーた!ケーキ」=LABYRINTHEテリーヌフロマージュに一票、そしてYOHANナチュラルに一票。

お疲れ様でした!細やかな計画のおかげで大成功でしたね。ありがとうございました。私は、1年分のチーズケーキを摂取した気分だわ。やっぱり一番はLABYRINTHEのテリーヌフロマージュ(ちょっとあーた!一号)だな。

@nak(あ)(た)さん、すばらしい世話役をありがとうございました。皆さん、お世話になりました。
解散後、わかばさんの先導で新川崎駅まで激走しました。ここちよい疲れと胃のもたれで、帰りの電車ではうとうとしていました。
とっても楽しかったです。

(あ)さん、(た)さん、今日はありがとうございました。おいしくて楽しかったです。
どれもおいしかったけど、ヨハンの白っぽい(?)のがよかったかな。

普段は走らない東京のおしゃれな地域。とっても満喫できました。裏道も楽しかったです。また二度も試走していただきありがとうございました。ケーキはLABYRINTHE-テリーヌフロマージュとPLATINO-アンジュがお気に入りです。今日はゆっくりお休みになってください。

お褒めの言葉をたくさん頂戴して恐縮しています。楽しかったと言ってもらえるのが一番嬉しいかな(^^)
今日はフワフワと幸せな気持ちで眠りにつけそうです。ぐわぁー。
テリーヌフロマージュ人気ですね。私も気に入りました。

しろたえのレアチーズ、あんずののってたやつ(Conureのスフレリコッタ?)、チーズとドライフルーツのタルト
LABYRINTHEの焼きチーズが好みだ。

夜中に突然どうしても食べたくなりそう: カスタードソースをかけた陶器の容器に入っていた奴
濃いコーヒーと一緒に食べたい: しろたえのこってりしたレアチーズ
アフタヌーンティーに: 最後に食べたドライフルーツのタルト
忘れられない: コヌレのゴルゴンゾーラ

楽しい一日。皆様、ありがとうございました。
買出し部隊の皆様、お疲れ様でした。
チーズケーキ + おのぼりさんツアー。@nak(た)さん、(あ)さん、ありがとうございました。
多摩川沿いも気持ちよく走れました。わかばさん、ありがとうございました。

湘南新宿ラインのグリーン車で熊谷へ。小雨降る中を帰宅PM10:30。ほたるは雨の中でも光っていました。

楽しく満腹な一日でした。どうもありがとうございました。綿密なる企画、準備をなさったnak(あ)さん、(た)さんに感謝いたします。これまでにご一緒して顔なじみだった方、初めてお目にかかった方、これからもどうぞよろしく(スタバでの自己紹介がほとんど聞こえなかったのは内緒、笑)。

最初の衝撃と言うことで、しろたえの2100円に一票。あとは恵比寿で食べた塩味のやつ。

実は集合時間間違えていました。ごめんなさい。私が気に入ったのはラビリンスの「あーたっ!テリーヌフロマージュ」とテオブロマのクレームダンジュ・ソース無しです。
その2さん、寝不足のため無口な運転手で申し訳ない。

久しぶりの自転車イベント楽しゅうございました。ありがとうございました。どれもおいしかったですね~。さすがに後半ちょっときつかったですが(^_^;)。

クレームダンジュは是非私の職場近くの工場直営店で出来立てを食べて下さい。一味違う気が、するかもしれません。

皆さん、心温まるコメント、そして”投票”ありがとうございます。色んなところでも記事にして頂いてとても嬉しいです。
先頭から後ろを振り返った20台(弱)の車列は壮観でした。この台数の先頭で都内を走るのは初めてだったので不慣れな点や反省点が多々ありましたが、皆さんの御協力には本当に感謝します。安全を考えて歩道を多く走行してしまい走りづらかったと思います。走り慣れている方が多かったので、車道走行をもっと積極的に行なっても良かったかもしれません。申し訳ありませんでした。これに懲りず、またよろしくお願いします。

トラックバック後、コメント欄への記入遅くなり失礼しました。
(あ)さん、20輛を率いたごくろうお察しします。車道横断の交通整理など、私ももっとお手伝いすればよかったと反省。
(た)さんには殿でペースや体調などご配慮いただきました。坂情報の予告がありがたかった。
ご参加各位、病みあがり参加でご心配おかけしました。おかげさまでなんとか復帰果たせたようです。
投票としては、広尾Conureのゴルゴンゾーラに1票、そして幻の赤坂ミコレ、ブルーチーズに0票→第3回への課題!?

コメントする

このブログ記事について

このページは、@nak(た)がJune 17, 2006 6:56 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チーズケーキぽた2決行」です。

次のブログ記事は「Bike Friday T5」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

アーカイブ

アイテム

  • 20240316yamanashi1.jpg
  • 20240316yamanashi2.jpg
  • 20240316yamanashi3.jpg
  • 20240316yamanashi4.jpg
  • 20240316yamanashi5.jpg
  • 20240316yamanashi6.jpg
  • 20240316yamanashi7.jpg
  • 20240316yamanashi8.jpg
  • 20240316yamanashi9.jpg
  • 20240316yamanashi10.jpg
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 8.0.3