<- [Previous Article] [Next Article] ->


読書

新年の目標のひとつに読書を上げています。去年の後半になって目を通すものの多くといえば、ハワイ旅行に役立つ本あるいはガイドブックとなってました。i-Podを聞くようになったのも読書時間がなくなってしまった理由かもしれません。そろそろ普通の本をまとめて読みたくなってます。ですが、本を買う資金がなければ買った本を仕舞う場所もないことから、他所様にお借りして読書することを思いつきました(^^;  幸いにして親戚には読書家が揃っていたのでさっそく電話していくつかのリクエストを伝え、本を適当に選んできてもらいました。新年会で6冊ゲット。
<私からのリクエスト>
・小説が良い
・サスペンスや推理小説でない、穏やかな話し(ドロドロしないヤツ)が良い
(殺人の起こるものが多いと言われたので、一人くらい死んでも良いと言ってみた)
・歴史小説でも良いが、女性が活躍する話しが良い

このブログ記事について

このページは、@nak(た)がJanuary 5, 2006 9:03 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「謹賀新年'2006」です。

次のブログ記事は「冷凍庫の中身」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

アイテム

  • 20240316yamanashi1.jpg
  • 20240316yamanashi2.jpg
  • 20240316yamanashi3.jpg
  • 20240316yamanashi4.jpg
  • 20240316yamanashi5.jpg
  • 20240316yamanashi6.jpg
  • 20240316yamanashi7.jpg
  • 20240316yamanashi8.jpg
  • 20240316yamanashi9.jpg
  • 20240316yamanashi10.jpg
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 8.0.3