<- [Previous Article] [Next Article] ->


(祝)ひとり回転すし

| トラックバック(1)

カレーに続いて、ひとり回転すしも経験してしまいました。
"本日のサービス、大ロひと皿91円"に心惹かれたフリして、身体を5度ほど傾けつつお店に入ることに成功しました(^^; ←そういうサラリーマンいるよね?
席についてしまえばいつもの私を取り戻し、いつものようにお皿を吟味して食べていくだけ。なんだか楽しくなってきたぞ~。「好きなものを好きなだけ」って素晴らしい!あとは「ごちそうさま~」と大きな声で立ち上がるだけ・・・
シャイな私はこのひと言をしぼりだすのが困難で、回転すしにおける最大の課題と思っていたら、すんなり言えちゃいました。ふぃ~
お会計は5皿で620円なり。安い!
なんとなくコツを掴んだのでもう大丈夫。これからは他所のお店にも入っていけそうな気がします。たぶん。
いつか、「おやじ、鯖にぎってくれ~」と高らかに注文できるようになるかな。
「いつも毎度~」と声を掛けられる日も近いかも?

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.atnak.com/blog/system/mt/mt-atnaktb.cgi/6337

クーポン見ぃ〜つけた!@上野、秋葉原、浅草 - 上野広小路から2分!すしの江戸久 (March 21, 2006 10:26 AM)

上野を歩いていると結構おすし屋さんが多いことに気づきます。上野広小路駅周辺の小道を入ったりすると何件も並んでたり!その中でもオススメなおすし屋さんがすしの... 続きを読む

このブログ記事について

このページは、@nak(た)がMay 11, 2005 12:13 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AIREDGE phoneから投稿」です。

次のブログ記事は「タンデムは確かに面白い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

アイテム

  • 20240124billyjoel1.jpg
  • 20240124billyjoel2.jpg
  • 20240124billyjoel3.jpg
  • 20240124billyjoel4.jpg
  • 20240118bruno1.jpg
  • 20240118bruno2.jpg
  • 20240118bruno3.jpg
  • 20240118bruno4.jpg
  • 20240118bruno5.jpg
  • 20240118bruno6.jpg
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.1