<- [Previous Article] [Next Article] ->


T.G.I FRIDAY'SでPoke Moco

| トラックバック(0)

フライデーズにランチしに入ったところ、とっても魅力的な"Poke Moco"が今週のスペシャルメニューとしてのっていました。この機会にPoke経験者になるのね!と、元気でかわいらしいウェイトレスさんに早速オーダーしました。
本場のフライデーズ同様にテーブルごとに担当者が付き、すべてその人が仕切ってくれる方式らしい。お会計もテーブルで。ふーん。チップはいらないのよね?
大きな白いお皿には、ごはん、味付けしたまぐろ、白髪ねぎ(!)、わかめ、海草、アボカドソース?、海苔、野菜、ドレッシングと盛りだくさんですばらしい。ボリューム満点。まぐろがまったりとトロけるようでとっても美味しいんだけれど、どんな味付けをされているのか想像もつきません。薄めにまぐろをスライスして、スパイシーに仕上げるのがポイントとみた。アボカドのソースが全体のアクセントになっていて飽きさせない。コリアンダーの刻んだのが混ぜてあるらしく、時折キゾチックな香りが鼻をくすぐるのがまた良い感じ。

ランチにはセットでbaked potato soup(美味しい!アメリカのママの味)がついて850円。free refillのドリンク150円を付けると合計で1,000円。アメリカンサイズのでっかいプラスチックカップがまたまた良い感じ。

お昼からこんなにモリモリ食べてて良いのかしら・・・食欲全開!

http://www.tgifridays.co.jp/html/index.html

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.atnak.com/blog/system/mt/mt-atnaktb.cgi/6315

このブログ記事について

このページは、@nak(た)がApril 28, 2005 12:23 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カレーショップC&C」です。

次のブログ記事は「Stand Up or Sit Down ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

アイテム

  • 20240124billyjoel1.jpg
  • 20240124billyjoel2.jpg
  • 20240124billyjoel3.jpg
  • 20240124billyjoel4.jpg
  • 20240118bruno1.jpg
  • 20240118bruno2.jpg
  • 20240118bruno3.jpg
  • 20240118bruno4.jpg
  • 20240118bruno5.jpg
  • 20240118bruno6.jpg
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.1