<- [Previous Article] [Next Article] ->


ecute 大宮

| トラックバック(0)

久しぶりの大宮駅には大きな変化が起こっていました。
駅の改札内にはテイクアウト専門やイートインできる食べ物屋さん、洋服屋さん、本屋さんetc.がぎゅぎゅっと詰め込まれている、"ecute 大宮"なるものができてました。ざっと見渡したところ、(た)的には気になるお店が多く、東京のデパ地下の中でも人気店や有名店が軒を並べているようです。食べ屋さんと食べ物屋さんに鋏まれて洋服店があったりするのも楽しい試みかもしれません。その洋服屋さんも人気のあるショップのようです。毎日利用する駅がこんなに便利だったら楽しいだろうな。
ところが(た)ママに感想を聞いたら、「買い物したいと思ったことが一度もない」ですって。がっくり・・・

最も私の関心を引いたのは、おっしゃれ~なKIOSKです。雑誌類の見せ方、商品の陳列が海外のスタンドみたいでした。ドサクサに紛れて写真をぱちり。

http://www.ecute.co.jp/omiya/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.atnak.com/blog/system/mt/mt-atnaktb.cgi/6291

このブログ記事について

このページは、@nak(た)がApril 17, 2005 10:28 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何をどう書くか」です。

次のブログ記事は「祝・納車」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

アイテム

  • 20240124billyjoel1.jpg
  • 20240124billyjoel2.jpg
  • 20240124billyjoel3.jpg
  • 20240124billyjoel4.jpg
  • 20240118bruno1.jpg
  • 20240118bruno2.jpg
  • 20240118bruno3.jpg
  • 20240118bruno4.jpg
  • 20240118bruno5.jpg
  • 20240118bruno6.jpg
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.1