<- [Previous Article] [Next Article] ->


3連休あれこれ

明日から嬉しい3連休!やりたいこと目白押しなのでメモメモ。

朝寝坊したい。でも早起きしてお洗濯&お掃除しなくっちゃ・・・
パシフィック18のタイヤをメトロへと交換してもらったからサイクリングもしたいな。
お買い物したいものたくさんある。
まず、J CREWを覗きたい。おそらくニコタマ店は一律50%OFFのはず。他店舗では割引率の低い所もあるの。本屋さんで、雑誌(都内の見学できる施設をまとめたもの)欲しい。今読んでる小説の下巻も買わなくちゃ。
アップルストアでipodの修理を頼まなきゃ。
銀座アップルストアの隣の隣の隣くらいに位置する靴屋さん(ラクチン系の靴を扱っている)で2足くらい買いたい。銀座松屋&三越のバーゲンを覗きたい。ワシントン靴屋の改装前のセールも行きたいし。MUJIの商品もかなり安くなってるはず。ユニクロでコーデュユロイのパンツ買うぞ。ベージュと黒か紺の2本は欲しい。化粧水も忘れず買わなくちゃ。
眉毛カットも行きたいがムリかな。
美味しいもの食べたいけれど、いまいち食欲がないの。ここは王道に”はしごの坦々麺”か”天龍の餃子”かな。”鹿の加のあんみつ”も食べたいが、やっぱり”おかゆ”にして胃を労わるべきか。
スタバでのーんびりお茶したいな。
お正月に撮り貯めたビデオ見なくっちゃ。DVDも見てないのあったっけ。
「天国の階段」part11は明日のpm4:00~5:30。

あ~、いそがしー。もう寝ます。

このブログ記事について

このページは、@nak(た)がJanuary 8, 2005 12:17 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日このごろ思ふ」です。

次のブログ記事は「エアーテニス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

アイテム

  • 20240124billyjoel1.jpg
  • 20240124billyjoel2.jpg
  • 20240124billyjoel3.jpg
  • 20240124billyjoel4.jpg
  • 20240118bruno1.jpg
  • 20240118bruno2.jpg
  • 20240118bruno3.jpg
  • 20240118bruno4.jpg
  • 20240118bruno5.jpg
  • 20240118bruno6.jpg
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.1