<- [Previous Article] [Next Article] ->


今日このごろ思ふ

毎年のごとく、年末年始はお掃除&お節料理&買出し&実家詣でetc.で忙しい。
それに加えて去年末は風邪を引いて体調が思わしくなく、身体が思うように動いてくれなかった。今年はカレンダーの並びが悪くて休日は少ないしで、のんびりするにはほど遠く、ドッと疲れてしまった。それなのに、今日は早いもので七草粥、明日は鏡開き・・・せっかく出してきたお正月飾りもしまわなければならない。やれやれだ~(^^;
子供の頃は冬休み、クリスマスプレゼント、お年玉、親戚の集まりと何かとお楽しみが多くてワクワクする季節だったのにな。
しかーし、1月は私の大好きな”バーゲンセール”の季節なのだ。元気出してレッツゴー!

このブログ記事について

このページは、@nak(た)がJanuary 7, 2005 10:22 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPod 容量:0、空き:0 !?」です。

次のブログ記事は「3連休あれこれ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

アイテム

  • 20240124billyjoel1.jpg
  • 20240124billyjoel2.jpg
  • 20240124billyjoel3.jpg
  • 20240124billyjoel4.jpg
  • 20240118bruno1.jpg
  • 20240118bruno2.jpg
  • 20240118bruno3.jpg
  • 20240118bruno4.jpg
  • 20240118bruno5.jpg
  • 20240118bruno6.jpg
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.1