<- [Previous Article] [Next Article] ->


週末もろもろ

小さなことが積み重なっていい週末になった。

  • あれ、これ、それ、と色々食べたが運動も一応やった。
  • 久しぶりの卓球でなぜかカットが返せるようになった。まぐれで終わらないで欲しい。
  • 卓球の行き帰り、久しぶりのブロンプトンで川崎-渋谷を往復したら膝が痛くなった。踏み過ぎ。
  • こんなはずではない、とブロンプトン整備を行い、2年前のハワイでサビサビになったチェーンを交換したら走りが激変。もっと早くやれー
  • シートポストに間違ってオイル塗布したようでサドルが回ってしまうようになってしまった。
  • そんなブロンプトンで築地に行ってよかった。前夜チェーン周りをいじっておいてよかった。(笑)
  • 築地場内で食べた芝エビ天丼が当たり!思わずご飯おかわり。
  • 第2回「まぐろ仕入れ作戦」成功。しかも場内魚屋に(川崎から買い付けに来るモノ好きな自転車乗り?)覚えられていた!
  • ヤキソバ寿司も無事ゲット。
  • 牡蠣の殻開け方習得。最初はどうなることかと思ったが。
  • マグロはやっぱり中トロ!
  • ホームページのダメ出しはいつでも歓迎です。

このブログ記事について

このページは、@nak(あ)がDecember 27, 2004 1:48 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「芝エビ丼」です。

次のブログ記事は「軽いトップページ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

アイテム

  • 20240124billyjoel1.jpg
  • 20240124billyjoel2.jpg
  • 20240124billyjoel3.jpg
  • 20240124billyjoel4.jpg
  • 20240118bruno1.jpg
  • 20240118bruno2.jpg
  • 20240118bruno3.jpg
  • 20240118bruno4.jpg
  • 20240118bruno5.jpg
  • 20240118bruno6.jpg
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.1