<- [Previous Article] [Next Article] ->


塗り絵

| トラックバック(1)


041103_AF1s.jpg
 041103_AF1s.jpg
Air Fridayを発注された謎和田さん発注色の色塗り見本を作成されている。キレイなグラデーションがシミュレーションされている。確か自分もAir Friday発注時に同じように"色塗り見本"を描いた記憶があったのでパソコンの中を探してみると...あったあった。この絵は仕様が決まるずいぶん前に描いたものであるが、ハンドルステーの黒、カーボンシートポスト、そしてHEDのホイールは既に決まっていたらしい。(笑) そしてMidnight Blueも候補に挙がっていたらしい。さて実物との比較やいかに。
にちさんもSat-R-Day発注時にシミュレーションしていたような気がするが、やっぱりやってみたくなるものだよな。>塗り絵

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.atnak.com/blog/system/mt/mt-atnaktb.cgi/6098

謎和田のミニヴェロベロ - BikeFriday発注 (November 6, 2004 9:38 AM)

本日、サイクルテックIKD 片岡さんにAirFridayを発注した。 色々仕様を打ち合わせて、とーとー発注。 11月下旬に米国出荷、輸送と国内調達パーツを組み込んで12月中旬納車予定である。 続きを読む

このブログ記事について

このページは、@nak(あ)がNovember 5, 2004 9:35 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新旧500」です。

次のブログ記事は「オータム・リーブズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

アイテム

  • 20240124billyjoel1.jpg
  • 20240124billyjoel2.jpg
  • 20240124billyjoel3.jpg
  • 20240124billyjoel4.jpg
  • 20240118bruno1.jpg
  • 20240118bruno2.jpg
  • 20240118bruno3.jpg
  • 20240118bruno4.jpg
  • 20240118bruno5.jpg
  • 20240118bruno6.jpg
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.1