<- [Previous Article] [Next Article] ->


CHAIMON(ちゃいもん)


「ちゃいもんの焼き芋は銀座三越の隠れたる人気商品で一日に数千個売れている」というのを何かの記事で目にしていました。次に銀座に行ったらぜったいに買ってみようと頭にメモっていたところ、渋谷の東急フードショーにも出店しているのを発見してさっそく買ってみました。
100g当たりのお値段表示はちょっと分かり難い。1個当たりのおおよそのお値段を表示してくれた方が親切だし、初めてのお客さんは買いやすいのではないかなと思いました。
完熟金時という銘柄の焼き芋、1本買って450円。焼きあがり香ばしく、ねっとりとしていて美味しかったです。リピートするかも。。。
http://www.tokyu-dept.co.jp/foodshow/t/floor/shop/chaimon/

このブログ記事について

このページは、@nak(た)がJanuary 14, 2006 12:04 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鮪かまpart2」です。

次のブログ記事は「海苔巻き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

アイテム

  • 20240316yamanashi1.jpg
  • 20240316yamanashi2.jpg
  • 20240316yamanashi3.jpg
  • 20240316yamanashi4.jpg
  • 20240316yamanashi5.jpg
  • 20240316yamanashi6.jpg
  • 20240316yamanashi7.jpg
  • 20240316yamanashi8.jpg
  • 20240316yamanashi9.jpg
  • 20240316yamanashi10.jpg
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 8.0.3