<- [Previous Article] [Next Article] ->


ハワイごはん

ハワイ滞在中にいったい何回食事ができるのか数えてみました。1回の食事のボリュームが大きいからおなかは常に満腹状態だったりすることが多い。朝ごはんを張り切ってたくさん食べちゃうと、夕方までジャンバジュースやフラペチーノ、シェイブアイスなどでおなかを持たせてしまうことがほとんどです。だから、滞在日数x3のところへx2/3するのが妥当な回数なのですね。今回の旅行では20回弱くらいかと。うわーん、行きたいレストラン&ダイナー&デリ、食べたいプレートランチ、挑戦したいロコフード、食べ比べしたいスイーツ、アフタヌーンティ...etc.たくさんあり過ぎて困っちゃう~ またいつ行けるか分からないハワイだから、なるべく思いを残さないよう食べてきたーいっ!
いろんなシチュエーションで食事を楽しめるのがハワイの良いところだと思いますが、案外思い出に残るごはんって、お部屋のラナイでサンセットを眺めながらの簡単なベーグルサンドやポテトチップスだったりするのよてねん。

このブログ記事について

このページは、@nak(た)がSeptember 17, 2005 10:37 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Costco」です。

次のブログ記事は「orz...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

アイテム

  • 20240316yamanashi1.jpg
  • 20240316yamanashi2.jpg
  • 20240316yamanashi3.jpg
  • 20240316yamanashi4.jpg
  • 20240316yamanashi5.jpg
  • 20240316yamanashi6.jpg
  • 20240316yamanashi7.jpg
  • 20240316yamanashi8.jpg
  • 20240316yamanashi9.jpg
  • 20240316yamanashi10.jpg
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 8.0.3