お、ねだん以上、ニトリ

| コメント(0) | トラックバック(0)
この不景気の中最高益を更新することも素晴らしいことだが、23年連続で過去最高益を更新していることは本当に凄いことだと思う。 昨年まではほとんど見向きもしなかったニトリだが、今年はずいぶんお世話になった。無印良品やIKEAといった同業と競り合わず家具・雑貨小売業の中で自分のポジションを確立しているのが成長の秘訣なのかな、と店を訪れて思う。我が家を振り返っても、求めるモノに応じてIKEAと無印とニトリを自然に使い分けている。また、値段に対して決して品質がチープじゃないところが良い。まさにお、ねだん以上。 なんで最近まで視界に入ってこなかったんだろうか?マーケッティングを大きく変えたのか?なにせそれまでノーチェックだったのでわからん。
Twitter-blue-32

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.atnak.com/blog/v2/system/mt/mt-atnaktb.cgi/212

コメントする

このブログ記事について

このページは、@nak(あ)がDecember 19, 2009 1:35 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TEAC SR-2T」です。

次のブログ記事は「吉祥寺 天音」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

アイテム

  • 51B0Q2kK5yL__SL500_AA300_.jpg
  • 130112hotcake2.jpg
  • 130112hotcake1.jpg
  • 121230littletree3.jpg
  • 121230littletree2.jpg
  • 121230littletree1.jpg
  • 121209gadgets_back.jpg
  • 121209gadgets_front.jpg
  • 121012iPhone345side.jpg
  • 121012iPhone345back.jpg

Amazon

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.38