HOME > Foods@nak > 2002.12.14 Kihachi Lunch

2002.12.14 Lunch at - K I H A C H I -




This page contains 2 byte (Japanese) characters

Eat & Drink !(Food@nak)






(た)さんの解説:

えと、えっと・・・忘れないうちにメモっとかなきゃね。
スープは、あんこうとムール貝のクリームスープでした。確かにクルトンが大きかった〜
あんこうを初めて食べましたが、むっちりとした食感かな。おなかすいてたので がつがつ食べた結果よく覚えてない・・・
パスタは、リングイネでシーフードーのカルボナーラ仕立てでした。たまご苦手な私は帆立を拾って食べただけでしたが、火のとおりが抜群!ソースはこってりした感じでしたよ。
キハチオリジナルのスモークチキンのパリパリ揚げは絶品でした。スモークの香り高く、手づかみした指にまでしっかり香りが染み付いてしまいました。
チキンのソテーとチリビーンズカレー風味のソース(ルッコラののってるの)は鶏好きな私が選んだメインです。お豆はゴリゴリするくらい固めに仕上げられてました。
シャリアピンステーキに添えられているのは、リゾットを焼き固めたものでした。ボリューム満点!ソースはお醤油がメインで食べやすかったです。
デザートは、杏仁豆腐のようなブランマンジェ。もう一品、表面をパリパリにキャラメリゼしたとろとろクリーム、中には厳選された絶品のいちご、マンゴー、キウィのフルーツが!!美味しかったよ〜




December,2002-Tokyo,Japan
Canon IXY Digital

Eat & Drink !(Food@nak)

Copyright 2001 -@nak.com- all rights reserved