トップページへ

Enboca@軽井沢

Column@nak » Food/Drink » Enboca@軽井沢

空いている冬の旧軽井沢を狙って美味しいピザを求めてEnboca軽井沢本店を訪問。
代々木上原にある支店共々普段はかなりの人気でなかなか入店できないらしい。

160123emboca1_160109.jpg

野沢菜ピザととネギピザのハーフアンドハーフ。
野沢菜ピザは胡麻ソース、胡麻豆腐、エゴマのピザソースに野沢菜をトッピングした変わり種も、癖になる美味しさである。
季節のピザの一種であるネギピザは下仁田ネギをふんだんに使った一品。

160123emboca2_160109.jpg

定番のマルゲリータ。手作りであろう生トマトの香りいっぱいのトマトソースが美味しい。

どちらのピザもトッピングの美味しさもさることながら生地がとても美味しかった。
厚みもちょうどよく、外のパリっと加減と中のモチモチ加減のバランスある触感と塩加減が非常に美味しかった。
ピザと一緒に頼んだシーザーズサラダも酸味の効いたドレッシングがとても美味しかった。


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ